1. HOME
  2. ブログ
  3. 【夏休みの宿題】

【夏休みの宿題】

さっさとやってしまう派?

ギリギリにする派?

こちらの資料は生徒様のみの公開となります。

ご登録の生徒様の学習にご利用ください。(利用規約第5条

また、他人への譲渡、コピーなどの違反が発覚した場合、

登録抹消(利用規約第7条)、法的処罰等の対応を致します。

ご了承くださいませ。

皆さまの学びにご活用頂けることを祈っております。

こんばんは。                              

スタッフの瀬川です。

早いもので、8月も残すところあと約2週間となりました。

夏休みも終わりに近付き、「早く宿題をしなさい!」と           

お子様のお尻を叩いてるママも多いのでは・・・?

かく言う私も、お尻を叩かれるタイプ・・・ギリギリ派です。

何をするにも重い腰がなかなか上がらず、つい後回し。           

苦手なこととなると、尚のこと。

私もカレッジの1生徒なのですが、レタッチに対してとても苦手意識が強く  

特にPhotoshopとなかなか仲良くなれません・・・

そして私事ですが、                           

最近はカレッジのインスタやHPの更新などの業務に携わっています。

今までしてなかった新たなこと。                     

わからないことがいっぱいで、とても時間が掛かります。

でも、

とても大変だけど、その分やり遂げた時の達成感は自信に繋がります。

時間が掛かっても、やればできる。

今こそ!苦手なことに向き合い、共に頑張りましょう。

カレッジには講師を始め、たくさんの仲間がいます。

悩んだ時は遠慮せず、Facebookグループでどんどん相談して下さい。

Facebookは皆さんにとっての教室です。

皆様の夢が花開きます様に***

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.