1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ニューボーンフォトのはじまり】後編

【ニューボーンフォトのはじまり】後編

1冊の写真集を機に一躍有名となりその名を世界中に広めたTracy Raver & Kelley Ryden

こんにちは。ニューボーンフォトカレッジスタッフの瀬川と申します。

先週は当カレッジ講師であるマギーが、どのようにニューボーンフォトに出会い、始めることになったのか。彼女が大きく影響を受けたTracy Raver & Kelley Rydenという双子の姉妹について書かせて頂きました。

彼女たちは一体、どんな人なのでしょうか?腕利きのフォトグラファー?有名アーティスト?もちろん彼女たちが持って生まれたセンスや素質もあったに違いないですが、彼女たちは根っからの写真家ではありませんでした。Kelleyはもともとソフトウェア開発を、Tracyはビジネスマネージメントを学び、その道の仕事に就いてました。

写真という業界においては全く初心者だった彼女たちですが、それぞれの特技を活かし、新しい発想を駆使して新ジャンルの開拓に成功します。世界を動かした彼女たちもまた、最初は当然ながら初心者でした。私はそこに自分自身への可能性が無限にあることを感じます。

しかし全く未知の世界に飛び込む勇気と諦めない忍耐力、そして学び続ける持久力は、私たち誰にでも持ち得るものであることは確かです。

そして何より楽しむこと。

あなたの可能性もまた、あなたが思うよりもずっと大きく、広がっています。あなた次第で無限大に広がるのです。

私は頑張る皆さんを応援します!
by.Maggie

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.