1. HOME
  2. ブログ
  3. Guest teacher「@Ionela Aram」みのむしポージングのリボン結び(フロカティとプロップスを使ったみのむし)

Guest teacher「@Ionela Aram」みのむしポージングのリボン結び(フロカティとプロップスを使ったみのむし)

皆さま、こんにちは。
ニューボーンフォトカレッジスタッフの瀬川と申します。

当ニューボーンフォトカレッジは、ニューボーンフォトグラファーを目指す方向けのオンラインカレッジです。2021年1月に開講されたアドバンスコースでは、日本のみならず、世界中の権威あるTOPフォトグラファーより学んで頂くことができます。

その中から今回、海外のGuest Teacherとしてトップバッターを飾ってくれるのは、ルーマニアのニューボーンフォトグラファー@Ionera Aram さんです。

イオネラさんの写真で印象的なのは、みのむしポーズのラップのりぼん結び。
とっても可愛くて、フォトジェニック、真似てみたい方も多いのではないでしょうか。

今回のレッスンでは、彼女のスタジオ内の紹介から始まり、実際の赤ちゃんでみのむしポーズのりぼん結び、フロカティとプロップスでそれぞれのバリエーションのみのむしポーズをご覧頂き、レタッチまでを余す事なくお見せします。

日本にいながらにしてしかも自宅で、海外のフォトグラファーのレッスンを受ける事ができる、またとないチャンス。日本語吹き替えで、わかりやすいレッスンをお届けします。

そんな彼女のレッスンは、3月10日(水)公開。
まだご入会頂いてない方も、今からご入会頂くとご覧頂けますので是非この機会をお見逃しなく!!!

@Ionera AramさんのInstagram
https://www.instagram.com/ionelaaram/

未経験でもニューボーンフォトグラファーとして活躍できる未来を。



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.