1. HOME
  2. ブログ
  3. ニューボーンフォトカレッジってどんなとこ?

ニューボーンフォトカレッジってどんなとこ?

皆さま、こんにちは。
ニューボーンフォトカレッジスタッフの瀬川と申します。

当「ニューボーンフォトカレッジ」は、ニューボーンフォトの専門的な知識を学ぶことができるオンラインスクールです。撮影に必要なポージングや新生児の扱いについてはもちろん、ニューボーンフォトグラファーとして活動する為に必要な、ビジネスのレッスンについてもカリキュラムに組み込まれております。

さて。

今回は2020年度のビギナーコースより受講、また今年度のアドバンスコースも継続して受講して下さってる門松奈緒子さんに、実際に受講して頂いてるご感想をお伺いました。

門松奈緒子さん
Instagram @uluphotography_naoko
奈良を拠点に活動中。


まだ就園していない子がいるので、今は育児優先でなかなか思う様に前に進めていないのですが、そんな時だからこそ、今はインプットの時と割り切ってカレッジで学ばせて頂いてます。ニューボーンフォトカレッジは、レッスンをアーカイブで、自分の好きな時間に視聴できるのが何より便利です。受講したきっかけは、マギさんのポージングレッスンが学びたかったからですが、学び始めてみたら映像でもわかりやすく毎回目から鱗なのですが、ビジネスの分野においても、ブランディングや広告、価格設定などの学びが多く、ポージングスキルだけではなく、今の自分に必要な事をたくさん知る事ができました。また、ニューボーンフォトグラファーをされている元助産師さんから、新生児のことや産前、産後のママの事も学ぶ事ができ、ニューボーンフォトの撮影においてとても重要で役に立つ情報がいっぱいです。課題は山積みですが、1つ1つ学んだ事をアウトプットして行けたらと日々励んでいます。共に学んでいるメンバーさんがいると思うと励みにもなるし、また負けてはいられない!とやる気にも繋がります。アドバンスコースはまだ前半戦ですが、とても興味深い内容で発見も多く、今後のレッスンもとても楽しみです。

門松さんが撮影された赤ちゃんです。
とっても可愛いですね。

門松さん、ご感想をありがとうございました。
受講を迷っておられる皆様のご参考になれば幸いです。

門松さんのHP
https://www.uluphotography.com/

instagram
https://www.instagram.com/uluphotography_naoko/

ニューボーンフォトグラファーになりたい方は、是非ニューボーンフォトカレッジへ、ご入会下さい。

未経験でもニューボーンフォトグラファーとして活躍できる未来を。


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.