1. HOME
  2. ブログ
  3. 入会して本当に良かった!ニューボーンフォトカレッジ。

入会して本当に良かった!ニューボーンフォトカレッジ。

皆さま、こんにちは。
ニューボーンフォトカレッジスタッフの瀬川と申します。

当「ニューボーンフォトカレッジ」は、ニューボーンフォトの専門的な知識を学ぶことができるオンラインスクールです。撮影に必要なポージング技術や新生児の扱いについてはもちろん、ニューボーンフォトグラファーとして活動する為に必要なビジネスのレッスン、産前産後のママの身体と心、新生児の生体、また撮影した写真のレタッチの方法についても、カリキュラムに組み込まれております。

さて。

今日は2020年度のビギナーコース、また今年度のアドバンスコースを継続して受講して下さってる、内藤明日香さんに実際に受講して頂いてのご感想をお伺いました。

内藤明日香さん
埼玉ー東京を拠点に活動中。

まずこのカレッジを受講したきっかけは…

もともとフリーカメラマンとして子供や家族を撮っていましたが、ニューボーンフォトも依頼されることがありました。自己流は危険と考え、いくつかのワークショップに参加してから本格的に撮り始めたのですが、ワークショップのお人形の赤ちゃんと本物は全く違い、毎度冷や汗をかきながら撮影していました。インスタで見かけるようなニューボーンフォトはなかなか撮れず、それがなぜかもわからず、不安になりながら撮影を行っていました。

そんなとき、このカレッジを知ってすぐに入会しました。決め手は本物の赤ちゃんで実演してくれるということでした。実際の撮影現場で見学させてもらっているような貴重な体験ができ、さらに質問にも答えてもらえて、何度も見返すことができる、これは本当にすごいことだと思います。さらに赤ちゃんのこと、マーケティングのことまで学べて、いつもすごく勉強になっています。

1年を通してたくさんのことを学んだことで、不安な気持ちも消えて楽しく撮影できるようになりました。もし入会していなかったら、今でもどうしてうまく撮れないんだろうと悩んでいたと思うし、不安な気持ちのまま赤ちゃんやママに接していたと思います。入会して本当によかったと思っています。

内藤さん、ご感想をありがとうございました。
受講を迷っておられる皆様のご参考になれば幸いです。

内藤さんのHP
http://picniccamera.jugem.jp/#gsc.tab=0

instagram

https://www.instagram.com/picniccamera/?igshid=5esmv4hhvf2m
https://www.instagram.com/picniccamera_baby/?igshid=3czch4jeynr8

ニューボーンフォトグラファーになりたい方は、是非ニューボーンフォトカレッジへ、ご入会下さい。

未経験でもニューボーンフォトグラファーとして活躍できる未来を。


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.