1. HOME
  2. ブログ
  3. アルマ・セスクースカイトさんによる「合成写真のニューボーンフォト」

アルマ・セスクースカイトさんによる「合成写真のニューボーンフォト」

皆さま、こんにちは。
ニューボーンフォトカレッジスタッフの瀬川と申します。

当カレッジは、ニューボーンフォトグラファーを目指す方向けのオンラインレッスンです。2021年1月に開講されたアドバンスコースでは、日本のみならず、世界中の権威あるTOPフォトグラファーより学んで頂くことができます。

6月のアドバンスコース、2人目となる海外のGuest Teacherは、 アルマ・セスクースカイトさんです。

「私は母であり、フォトグラファーであり、妻であり、犬好きであり、経営者であり、講師であり、そしてまだまだ学びの身でもあります。私が写真を始めたのは約6年前、長女アメリアの出産がきっかけでした。胸の中に生まれた、「何かをつくりたい。」という想いが日に日に強くなっていった私は、ある朝パッとひらめきました。「私のやりたいことはこれだ!」と。それまで写真を学んだことながなかった私は、不安であったと同時に、とてもワクワクしたのを覚えています。Photoshopを学び初めて、その可能性に驚いた私は、少しずつ技術力を伸ばしていきました。
私の代表作の1つは、いわゆる合成写真です。その技術に魅力され、今ではすっかり虜になり、また私のカラーの1つにもなりました。2019年には RISE インターナショナル賞の最終審査20名に選ばれました。また、長くデジタルデザインを手がけてきたこととその実力を買われ、Graceland Design (グレースランド デザイン)よりチームへの招待を受けるまでに。長期にわたり、合成写真の技術を様々なジャンルのフォトグラファーに伝授してきました。今回みなさんに私の知識や経験をお伝えできることを本当に楽しみにしています! 」



彼女の斬新で素晴らしいデジタルバックグラウンドは、彼女自身がデザインを手掛けているとのこと。
ただでさえとてもインパクトがあり、人の心を掴む印象的な合成写真を、まさか自分でデザインしてるとは・・・本当に驚きです。今回のレッスンでは、お花のバックグラウンドを使用し、合成を行います。合成の技術はもちろん、レタッチの工程にも注目!


まだ入会されてない方も、今からご入会頂くとご覧頂けます。是非この機会をお見逃しなく!!!

@almas_home_studioのInstagram
https://www.instagram.com/almas_home_studio/?hl=ja

未経験でもニューボーンフォトグラファーとして活躍できる未来を。



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.