1. HOME
  2. ブログ
  3. レタッチの悩み、さようなら!

レタッチの悩み、さようなら!

皆さま、こんにちは。
ニューボーンフォトカレッジスタッフの瀬川と申します。

当カレッジは、ニューボーンフォトグラファーを目指す方向けのオンラインレッスンです。2021年1月に開講されたアドバンスコースでは日本のみならず、世界中の権威あるTOPフォトグラファーより、学んで頂けます。また4月には新たに、初心者向けのビギナーコースが開講されました。

さて。


今日は撮影後のレタッチ(編集)についてお話したいと思います。撮影もポージングも随分慣れて来たけど、レタッチがどうしても・・・と悩んでおられる方は多いのではないでしょうか?

明日、6月23日(水)アドバンスコースのレッスンは、マギー(@cocobsweet) https://www.instagram.com/cocobsweet/?hl=ja による、レタッチのレッスンをオンラインライブにて行います。ニューボーンフォトカレッジでは、メンバーのためだけにマギーが作った、Photoshopのオリジナルアクションをダウンロードすることができます。このオリジナルアクションの指示に従って進めるだけで、レタッチの初心者でもカンタンに、そして写真が劇的に生まれ変わります!その見本はこちら。

オリジナルアクションを使った、before → after。
印象が違うのは、一目瞭然。写真が一気にドラマティックに。

オリジナルアクションを使うだけで、こんなにもガラッと印象が変わるのです。
もう徹夜でレタッチする日々とはお別れ。あなたもマギーのこのオリジナルアクションを手に入れませんか?

このオリジナルアクションが手に入れられるのは、ニューボーンフォトカレッジのメンバーだけ!
過去に行われたレッスンは、アーカイブにてご視聴頂けます。

随時ご入会受付中。
ニューボーンフォトのレタッチに革命を。


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.